2ntブログ

あったかいんだからぁ~あ

おはようございます

0958a2fa-s

ジョージです。

Twitterでも載せたネタなんですが

最近 コート を購入しまして青から若干緑になったわけなんですが

こんなに暖かいものだったんですね

まあ今回が こんな感じ↓

download


のやつなんですが

なんで今まで購入しなかったんだろ~のレベル

まあ着るものは良しとして

次は手荷物を入れるバック・鞄を検討

今リュックで通勤してるんですが違うような気がする。笑

まあ近いうち

アルバトロスブルーレーベル 五右衛門さん も買うことでしょう

楽しみにしとこう

ならまた

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)