2ntブログ

犬派?猫派?


皆様こんばんは、『未来のハゲちょびん』 です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに私は犬派です マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

JOYGROUP】の在籍女性にもわんちゃん愛好家が

多いみたいで...なんか嬉しい限りですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

瑞季さんと梨華子さんのブログのやり取りなんか

見ててほんわかしました(*´ω`*)

(  ω・)و ̑̑༉₍クリック₎ ω・)و ̑̑༉₍クリック₎)

実家にも我が家にもワンちゃん居ます :*:・(*´ω`pq゛

まぁ、猫も好きなんですけどね_(´ω`_)⌒)_ ))

というか、動物大好きです。ww

華恋さん、リボンちゃん可愛いです。w)

話しは変わりますが、わたくし最近gif画像ってのに

かなりハマってまして

IMG_1344

どうです?じわじわきませんか?ww

IMG_1405

もう、可愛い。この一言に尽きますね(*´﹃`*)

猫ちゃんは猫ちゃんで可愛いんですよー╰(*´︶`*)╯

T0xPFIs

お茶目wwwwww

jsmh5t0

ちょっときつかったんでしょうね。ww

これは家のチビたちにもやってみようかと思います!w

春奈さん!家のボストン君にもやってみましょう♪ww

それではまた( ゚д゚ )クワッ!!

IMG_1409









 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

女子か・・・!!2


いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



以前このブログで、私がラッシュのシャワージェルが好きで集めているのは

書いたのですが、実は入浴時にもう一つ楽しみがあるんです。



それがコチラ
IMG_0346
そう『入浴剤』です


買物に行った際などまとめて購入したり、見たことないのを見つけると買ったり

するので、大体常時袋の中は50個くらいストックがあり、これを入浴前に目を閉じ

て、袋の中をゴソゴソやって「今日はコレ」みたいな感じで決めてます。 笑

しかしながら、最近近所のミスターマックスでスゴイいい入浴剤を発見しちゃった

ため、その入浴剤ばかりゴソゴソしないで使っちゃってます

それがコチラ
IMG_0300
こちらの入浴剤香りもいいのですが、入浴後の肌のツルツル感が最高に気持ち

いいので、是非見つけたら1度使って見て下さい。おススメです


もちろん家にはラッシュの入浴剤もあるのですが、それは可愛いお姉さんが

来た時用に別に保管しています。しかし購入して約半年全然使う機会があり

ません・・・泣

消費期限までには、何とか使おうと思います。




昨日入店致しました 当店超スーパールーキー『稲葉 リカ』さん(98)

お客様アンケートも、スタッフもビックリするほどかなり凄い高評価を

頂いております。

これは、再来月あたりにはランクインしそうな予感が・・・ 





それでは、明日もアルバトロスにてお待ち致しております。















 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

いい男、いい女♪


最近ネットで気になったことを上げます♪

いい男、いい女の条件ってやつです!

まずはいい男から~

とにかく女性には優しくしよう
 
とにかく女性には優しくしましょう。優しい人のポイントが高くなるのは万国共通です。子供も、大人も、男性も、女性も全ての人が優しい人に好感を持ちます。これは当たり前の事ですね。

しかし、これを上手く実践できていない人が多いのですよ。理由は、目当ての女性以外にも優しくするのがポイントだからです。目当ての女性に優しくするのは全ての男性共通です。これは誰でもやります。

ただ、女性は他の人にどのように接しているかどうかで人間性を評価します。タイプではないからと冷たくあしらっている姿も見られているものです。万人に優しく接するのがいい男の条件ですよ。

 


会話の引き出しを増やそう
 
話していて楽しい人の評価は高いものです。一緒にいて楽しいかどうかは、付き合うかどうかの最大のポイントでもありますからね。誰だって、つまらない人間とは一緒にいたくありません。

しかし、これを分かっていない男性の多い事。よくいるでしょう?延々と自分の話しをする人、周りが引いているのに気付かずに自慢話を続ける人、モテない男の典型的なタイプですね。

会話は相手を楽しませるためのものです。そのためにあらゆるジャンルに対応できるよう、会話の引き出しは増やしておきましょう。それがいい男の条件と言うものですよ。

 


得意分野を持とう
 
勉強でもスポーツでも、仕事でも何でも構いません。「これだけは誰にも負けない!」と言った得意分野を持ちましょう。得意分野を持った人と言うのは強烈に光を発しているものです。

それは自分に自信を持っているからなのですね。そして女性はそういった輝いている男性に惹かれるものなのです。考えて見ればわかりますね。

いつも自信の無い男性より、常に自信に満ち溢れている男性の方が魅力的です。「得意分野を持ち、自信を持つ」これが三つ目のいい男の条件です。

 


注意すべき所は注意しよう
 
何でも「良いよー」と言っている人に魅力を感じますか?普通に考えて感じませんね。イエスマンは会社で必要とされませんが、それは恋愛でも同じです。いてもいなくても変わらない存在だからです。

ですので、男女の関係においても、注意すべき所は注意しましょう。もちろん、注意してすぐは女性も不快な顔をするでしょう。しかし、そこでやめてはいけません。内心は惹かれているものです。

注意出来ると言うことは自分を持っていると言うこと、さらに自分の事を考えてくれていると言う事だからです。これがいい男の条件でなくて何と言うのでしょう。

 


愚痴&悪口はやめよう
 
愚痴や悪口はあらゆる世界で嫌われます。特に男の愚痴ほど見苦しいものはありません。同性が聞いても聞くに堪えない愚痴や悪口を、延々女性に漏らしている男性をたまに見かけますが、最悪ですね。

女性は引いているものですよ。気付いていないのはあなただけです。愚痴や悪口は聞いているのも楽しくないですが、何より話す人間の価値を落とします。

本人は相手を貶めているつもりかもしれませんが、下がっているのはあなたの評価です。自身の評価を下げていい男の条件をクリアできるはずがありませんね。

 


ケチるのはやめよう
 
ケチは女性が最も嫌う属性です。男女同権の時代、女性は別に全てを負担して欲しいと思っているわけではありません。気持ちだけで良いのですよ。少し多めに負担する、これだけでも十分なのです。

しかし、世の中にはこの男女同権を履き違えた男性が多いのも事実です。全てを同じにする事が肝要と考えているのかもしれませんが、女性から見れば単なるケチな男です。小さな男としか見ていませんよ。

大盤振る舞いをしろと言っているのではなく、あくまで男の度量を見せる事が重要なのですよ。女性を口説くために少々の金銭を用意できずして、いい男の条件はクリアできませんよ。

 


告白は自分からしよう
 
最近は草食系男子が増えたのか告白は女性からしてほしい、と考えている男性が増えています。女性から見ると全くナンセンス。時代が変わろうと、人間の感情はすぐには変わりません。

自然界に女性から求婚の儀を行う生き物などいないでしょう?人間社会は確かに男女同権です。それは否定のしようはありません。しかし、人は感情で動くものです。

男性からの求婚に心を動かされる女性は、まだまだたくさんいるのですよ。この感情を尊重せずにどうするのですか?積極的に女性に告白する、それがいい男の条件であることは自然界のルールに則れば当然の事です。

 

いかがでしたか。いい男の条件についてはご理解頂けたでしょうか。今回は全て女性目線からのものばかりを集めました。見て頂ければ分かる通り、全て後天的なものばかりなのですね。

モテるかどうかは先天的なもの、つまり持って生まれた者が全てだと考えている方が多いのではないでしょうか。しかし、実際は違うのですね。「顔が悪い」「背が低い」これらは全て言い訳です。

モテない理由を容姿に求めるのは勝手ですが、それらは全て実際には恋愛に関係ないのですよ。「いい男を目指したい!」そのように考えれば全ての人間が条件をクリアできるのが世の中です。

世の中も人生もそのように平等にできているものです。基本はやるかどうか、やろうとするかどうかです。あなたも当記事を参考にいい男の条件をクリアすべく動いてみませんか。 



うーん。難しいですねww


次!!!女性の方いってみましょう♪


二人の時間を大切にできる女性
 
並んでワインを飲むカップル
つまりデート中にチラチラと携帯をチェックしたり、SNSなどの更新を気にせずに”彼氏との時間”を楽しむことを優先できる女性。
食事中でも構わずにLINEへの返信を止めることなく彼氏を放置するようでは「いい女」失格!
相手の気持ちを考えるなら、あれこれ気を散らさずに2人で過ごす時間に集中したいもの。
確かに!
普通に考えると失礼なこと!
逆に!一緒にいるのに会話もそっちのけでLINEメッセージやツイッターの投稿ばかりしている女性は『気づかいがない』と、男性に不評。本気で話す気も失せてくるとか。


恋愛だけに固執しない女性
 
恋愛関係を何よりも優先するのではなく、他にやりたいことや目標を持っていて試験や会社でのプレゼンなど大事なことを控えているときは、デートの誘いがあっても『今は我慢してガンバル!』と、断ることができる女性。
勉強する女性
確かに!
何かに夢中になっている女性って輝いてる!
逆に!『彼氏に会えない生活なんて耐えられない…』と、やるべきことを放ったらかして好きな人中心に動いてしまう女性には、男性も魅力を感じず『重たい』と敬遠される原因に。

 
毅然としている女性
 
『浮気したら、すぐ別れるから!」と、毅然と言い放って堂々としている女性。こういう彼女としての威厳を保っている女性のことは、そう簡単に男も裏切ることが出来ず男心もグイッと引き寄せられてしまうのです。
確かに!
先に別れを宣告されると浮気はしづらいかも。
※それでも浮気する男はしますが…。
※でも、キッパリしてる”いい女”の元に戻ってしまう。
逆に!浮気されても『好きだから…』と、カレを強く責めることも出来ずについ許してしまったり『別れられるのが怖い…』と、彼氏の顔色や機嫌をオドオドしながら伺っている女性には「自由にできるからラクだけど魅力を感じない」とか…。

 
自分に自信のある女性
 
自慢ばかりしている驕りたかぶっている女性のことではなく「私、けっこうガンバっているよね!」と、小さな成功でも謙虚に自分の自信に繋げている女性。
男性も堂々としている女性からは”前向きなパワー”をもらい、自分のチカラにすることが出来るのです。
OKサインを出す女性
確かに!
自分自身を認めている女性は、背筋がシャンと伸びて姿勢も良いので”いい女オーラ”が100倍アップしてる!
逆に!『私なんて何やってもダメなの…』と、常に悪い方へと物事を捉えるクセがある女性は、一緒にいる男性の「幸運」まで消してしまいそうで不人気…。

 
信頼できる友だちのいる女性
 
不特定多数の友だちがたくさんいるということではなく、人数も会う回数も少なくたって本音で長く付き合っている”親友”を持っている女性。
『ダメなことは駄目』と、言いにくいことでも厳しいアドバイスをしてくれたり 『ヒミツ』にしたことは絶対に口外しない口の堅い友人がいる女性に対しては、男性も何かと安心できるのです。
確かに!
多くの遊び友達より”本当に困ったときに頼りになる”信頼し合える友だち一人でもいるってイイ!
逆に!上っ面で付き合うケースも多い”女同士の友だち関係”は理解できない男性たち。「女友だちが多い」ということだけではイマイチ信用できないことも…。

 
甘えられるけど自立している女性
 
人生に目標があって、それに向かって壁にぶつかりながらも『自力で前へ進もう』という生き方をしている女性。
職場で腕組みする女性
好きなことを実現するために資金がないならアルバイトをして貯める、引越しをするときでも業者を自分で手配するなど「まったく他人に頼らない」というのではなく『出来ることはやろう』という気持ちや行動を目の当りにすると、男性もつい手を貸したくなってしまうもの。
確かに!
男性は「甘えすぎない&頼りすぎない女性」を助けたくなる!
逆に!自分の人生と向き合うことから逃げて、金銭的なことや何から何まで男性に依存している女性は重く感じられるだけ。「自立しているところ」と「甘えているところ」のバランスが上手にとれる女性が理想なのかも。
 
 
口うるさくない女性

肝っ玉がすわっていてドーンと構えているので、小さなことは気にしない(気になってもイチイチ口に出さない)女性。
このような滅多なことでは怒らないタイプの女性に対して、男性は母性や深い安心感を得ることが出来るのです。
海辺で微笑する女性
そのかわり!
たまの「ひと言」に重み&効き目がある!
逆に!ちょっとしたことでもガミガミ攻撃してきたり、何をしても何を言ってもすぐに否定する女性は一緒にいる男性を疲れさせてしまいます。
じっくり話を聴いてくれて的確なコメントをしてくれる懐の深い”いい女”には、友だち感覚で相談できるので、離したくないと思うのでしょうね。

 
プライベートに踏み入りすぎない女性

「誰にだって知られたくないことやそっとして置いてほしいことがある」ということを知っている女性。
恋人として付き合ったからといって『アナタのことを全て教えて!』と、強制することなく信用して彼氏の自由を尊重することができます。
そうか!
大きな気持ちで見守ったほうが逆に離れていかないかも!
『何してたの?』『どこに行ってたの?』と細かく追及されてばかりいると、男性は逃げ出したくなってしまいます。男同士の付き合いにも文句を言われたり、口を出されることが習慣になると息がつまるとか。
確かに!手放すのはもったいない女!

男性の理想は高いですね。でも人間として当然のことを言っているのかも知れません。男と女であることで見失いがちですが、基本的に人間同士の対等な付き合いは、上記の条件をベースに成り立っているとも言えます。
自立した女性、目標を持った女性、毅然とした女性にプラスして優しさや思いやりのある女性だったら最高だということでしょうね!! 



これまた何とも...www

いろいろ見て、学んで、人として

成長していきたいと思う今日この頃でした。w


 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

かんなしゃん???


皆様こんばんは、『未来のハゲ』です!

タイトルですが

01

ラターシュ】の【冬月かんな】さんのことです!w

本日のお昼過ぎに出勤前だったのかな?

見かけたのですが、私ビビッて声をかけれませんでした。orz

次は頑張って声をかけます!!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

それではまた(。・ω・)ノ゙


ps.かんなさん、いつもブログ見てますよー マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ








系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

おっぱいよ~


いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



早速ですが、本日Amazonで注文していた商品が届きました。




商品はコチラ
IMG_0297
先週、某エリアマネージャー(略してBAM)が当店に来た際、辛い物が食べたい

のならと教えてくださいました。



BAMが帰られた後、速攻Amazonで調べて購入ボタンをポチッとしたのですが、

後で値段を見てビックリ・・・

この一味、瓶と詰め替え用2つと送料で計約2800円もしました・・・

一味唐辛子で2800円ってどんだけ高級と思いながらも、そんな高級一味を買った

自分が、なんかちょっぴり大人になった感じがしてちょっと嬉しかった45歳の

めっちゃです。 キラッ☆

とりあえずこの一味は、前にブログで書いた胡瓜のヤツにでも使ってみようと

思います。




さて、 たまには業務の事も書いとかないと、BAMに説教されてしまいます

ので少しだけ・・・




全国数千人のアルバトロスファンの皆様 


いや・・・


全国数千万のおっぱいファンの皆様お待たせいたしました 笑


いよいよ金曜日より、当店アルバトロスに新人女性が入店致します。

お名前は『稲葉リカ』さん 今日撮影にいかれているのでお写真はまだ

ですが、新人女性としては異例のいきなりのアルバトロススタートです。

ビジュアル面は当然として、サービス面も講習員の先生にみっちり教わり

先生の太鼓判を頂いております。

そして何よりの注目は98㎝(H)のおっぱい それでいて小柄なスタイルに

可愛らしいお顔立ちは、グラビアアイドルを彷彿とさせる事と思います。


週末のご予定がまだお決まりではないお客様、是非98の衝撃を1度体感

されてみてはいかがでしょうか?



それではアルバトロスにてお待ち致しております。

















なんか、真面目に書きすぎたので今週の公休日の厳選写メでも・・・
IMG_0343
毎回ですが、わかる人にだけわかってもらえたらいいんです 笑

ちなみにこの写メ撮る時めちゃくちゃ恥ずかしかったです。







 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

20歳童顔Hカップ 入店決定!

本日、アルバトロスに

鬼軍曹 太鼓判
a36a7a7d-s




久しぶりの新人女性 入店決定いたしました


講習員の先生からも

大変、よい評価を頂いております 


見た目は

篠崎愛と安室奈美恵 をたした感じで

笑顔いっぱいで可愛らしい女性でございます。




明日から御予約開始となります

お問い合わせ

心よりお待ち致しております。

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

運動すると老化が進む⁉

もう、この関連ネタ

飽き飽きだと思いますので

私は 、これで最後に致します。




今日はめっちゃさんから

これが、支給されました 。


20150428-01




いつも大変有り難く頂いております。






しかしながら

只今、人生最大級の重量に成長してしまい

かがんで、物を取ろうとすると

おなかがつっかえ

「ふぅん」って。。





ですが、まだ痩せる気はございません。








magicmarket_4126_2














 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

撮影頑張ってください♪


こんにちは、先日【ロイヤルクラシック店】の【乙咲 華恋】さんと

初めてお会いし、数人でお食事へ行きました!

(撮影前なのに焼肉ですみません。笑)

ブログからの想像した華恋さんと、本物の華恋さんは

良い意味で違いました!とても御淑やかで上品な女性でした。

人気女性というのも納得です。

お話しメインのお食事会なのにいつの間にか

食べるのメインになる我々。笑 

IMG_0292

また、お会いできるのを楽しみにしております。

01











 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

バディ


いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。



ちょいさんのブログにも書いてありましたが、最近お客様より「ブログ見てるよ」

って、お声をかけていただく事が多くなり本当に嬉しく思っております。

「ブログ見てるよ」って言ってもらえても割引などはやってませんが、言っていた

だけると私達のモチベーションアップに繋がりますので、これからも気軽に

お声をかけてください。






私が月曜、ちょいさんが日曜日公休日の為、伝達事項などの業務的な連絡と

してLINEを使いやり取りしてるのですが、今日はそんなちょいさんとのやり取り

を少しだけお見せしますね 


先週の私の公休日の朝のやり取りです。
IMG_0335




 BlogPaint
BlogPaint

だいたい毎回最後はちょいさんが相手をしてくれなくなって、やり取りは終わり

になります。  笑



なんか最近ちょいさんとの話題が多い感じがしますが、公休日以外1日10数時間

一緒にいるので、海猿でいうバディみたいな関係と思っていただけたら、

わかりやすいかと・・・

そんなちょいさんも休みの日は、4人の子供のいるお父さんなんですよ

家族サービスめっちゃ大変そうです。

好き勝手なことやってる私には絶対マネ出来そうにありません 笑




それでは本日はちょいさんはいませんが、私と未来のハゲ君と素敵な女性達

がアルバトロスにて皆様のお越しをお待ち致しております。




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

我こそ真の勇者なり。


皆様こんばんは、『未来のハゲ』です。

昨日のブログでは撮影のレポを...と言いましたが

今日どうしても伝えたいことがあるので、

レポは後日書いて頂きましょう。

最近、当店アルバトロス、お隣ブルーシャトーのブログで

話題のこちら、

IMG_0275

(ちょっとゴージャスな感じに撮ってみました。)

本日、こちらの激辛ラーメンをアルバトロスのスタッフ3人で

頂きました。ちょいさんとめっちゃさんは先日すでに

食べたことがあったので、めっちゃさんの提案で

めっちゃさんのラーメンには激辛粉を半分(辛さ0.5倍)入れ

残りの半分はちょいさんのラーメンに入れ(辛さ1.5倍)

私のラーメンはそのまま(辛さ1.0倍)で食べることにしました。

だいたいこういうことを考えるのはめっちゃさんですね。

結果↓

めっちゃさん『普通にうまい!スープも何とか飲めるかもっ!♪』

d0098721_6523524


と言いつつスープは残されてました。

ちょいさん『これは本当に辛いっす。。。』

DSC_1530_R2

と言って最後の方は箸も止まり、心底苦しそうでした。

そして私ですが、この激辛ラーメンいまだかつて(たった4人ですが)

スープまで飲み干した人はいない。というとで

負けず嫌いな私はスープを含め完食することを

そっと心に誓いました。

食べ始めると滝のように汗をかき、口中は激辛の痛みに苛まれ

09e66bd7

(きっとこんな顔になってたでしょう)

後から押し寄せてくる、腹部への痛みを覚悟するには

十分すぎる要因でした。やっとの思いで完食し、

ちょいさん、めっちゃさんに、やってやったぞ。と言わんばかり

の顔で『ごちそうさまでした。』と一言。

しかし、身体への影響は大きく、腹部は熱を持ち

相変わらず汗は止まらず10分ほどすると何か異変に気づきました。

いったいあの状態を何と表現してよいのやら...

重度の風邪と寝不足と二日酔いが同時に来る感じです。

めまい、吐き気、貧血。体が重く思うように口が動かない。

『この苦しみはいつまで続くんだろう。』そう思いました。

もう二度としません。この記事を見た方も

麺は食べてもスープまでは飲み干さないことをお勧め致します。

さぁちょいさん、次は2倍に挑戦ですぞっ。

それではまた。










 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)