2ntブログ

アルバトロス、裏ワザコーナー

 年末だし何かと忙しい毎日ですが、年末賞与もそろそろ出たところが多いみたいですね。

 おかげさまでアルバトロスも毎日たくさんのお客さまにご来店頂いております。

 で、今回はちょっとレアなお話。

 たまにスケジュールの関係で出勤の在籍コンパニオンさんが少ないときなんかに

 JOYグループの他の店舗のコンパニオンさんが出勤してくれることがあります。

 もちろんコンパニオンさんの所属店舗のお値段で

 アルバトロスはグループの中でも部屋が特に豪華なんで
 shop
 チョットお得な気分になりますよね

 逆にアルバトロスの女性が他の店舗に応援にいく時は

 そのお店の料金で遊んでいただけるのでそちらもお得

 【何日に誰が来ますよー】って告知はしてないので

 お店に問い合わせをしたときに判明する次第。

 もちろん

 素敵な女性が応援に来てくれていますので

 お問い合わせの際に情報があったら詳しく聞いてみるのもいいかも。

 それから,
 
 新人女性は各店舗ポイントが5倍になるサービスが12月10日より開始されてます。

 詳しくはお店にお問い合わせください。

 それではお電話、オペレ-ターを増員できずにお待ち致しております((笑))。

             moto

 
 

 
 
 

 

  

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

JGスタッフ、大いに弾ける。おまけ:期間限定!?お得なサービス!

 はや師走(しわす)。

 昔は盆だけでなく正月も先祖の供養があったことからお坊さんが走り回る月ということが師走の語源。

 忙しい毎日ですが、そんななかのお楽しみ恒例行事、忘年会も目白押しですね。

 ジョイグループスタッフも日頃お世話になっているお取引先の皆様をお招きして先日忘年会をさせていただきました。

 場所は中洲明治通り沿いにある利花苑さん。

 こだわり和牛のコースをお腹いっぱいに頂きました。

 BlogPaint
 自分は・・

 いつか違いのわかる男となりたいところですが、わかるのは鶏肉や豚肉じゃない程度のバカ舌の持ち主。何を食べても美味しいから出てきた言葉が・・・

 「うん、こりゃ牛肉だー。」
 
 わけの分からん発言。とはいえ弾む会話とごちそうに大満足。

 その後はラウンド1に移動してボーリング大会。

 豪華景品を賭けて3ゲーム。

 最高スコアをたたき出したのはカメラマンの〇〇シマさん。

 その他はくじ引きで商品獲得者が決まります。

 で、1等賞は・・

 フリーザ?の格好をしたJOY本店店舗責任者Y田さん。

 日頃の行いのよさをチャンスの神様は見ていたようです。
BlogPaint
 
 ほかにも・・

 BlogPaint
 
 こんなかんじ・・・のひとや
 
 BlogPaint
 あんな感じのひとなど楽しい仲間と

 楽しいひとときを過ごさしていただきました。
 
 ありがとうございました。

 今年もあと少し。

 みなさんも、大切な人と楽しい時間がすごせますように・・。


 【おまけ】

    01


 
    JOYグループでの新しい試み。

 詳しくはお店にお問い合わせ下さいませ。

            moto
 

 
  

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

ジョイグループあるある


いつもご覧頂いている皆様ありがとうございます。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、このブログ実は1人で更新してるんでは

ないんです・・・   

ではいったい何人で更新してるとおもいますか?

文章や内容・顔文字なんかで鋭い方はお分かりかと思いますが・・・

答えは・・・  3人

なんです。

簡単に自己紹介させて頂きますと・・・

今更新してるのが、めっちゃハゲのY田(一部の女性からは、ザビエルの愛称で

呼ばれてます)

アメ車やすき焼きの記事を更新したのが、まあまあハゲのN村

忘年会ネタを更新したのが、 ふさふさのN田

一応、今のところこの3人で更新していく予定なので、今後とも宜しくお願いいた

します。


ジョイグループにお越しになったお客様に、よく言われる事があるのですが、

「あれ?この前〇〇店にいませんでした?」

「こっちに移動になったんだ・・・」  等々

お客様からよく頂く言葉なのですが、これは私たちは一応『アルバトロス』のスタ

ッフではあるのですが、元は『ジョイグループ』のスタッフなんです。

その為、系列店舗のスタッフの公休日等やスタッフの少ない店舗には、人が多く

いる店舗から応援に行くことも少なくないんです。

しかしながら私たちも、ただ応援に行くだけではなく、普段なかなかお会いできな

い系列店舗の素敵な女性を見て、『アルバトロス』に来店されたお客様でご案内

が出来なかったお客様に、キチンと系列店舗の女性もご説明出来るように

との勉強も兼ねているんですよ

shmn2000002186

今日は系列店舗『ラターシュ』の方に、ふさふさ君が応援に行ってますし、昨日の

忘年会ネタのパート2も『ラターシュ』のブログをお借りして更新するみたいです

ので、そちらも是非見てあげて下さい。

それでは、本日も、めっちゃハゲとまあまあハゲの2人がアルバトロスで皆様

のお越しをお待ち致しております。








 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)