2ntブログ

JGスタッフ、大いに弾ける。おまけ:期間限定!?お得なサービス!

 はや師走(しわす)。

 昔は盆だけでなく正月も先祖の供養があったことからお坊さんが走り回る月ということが師走の語源。

 忙しい毎日ですが、そんななかのお楽しみ恒例行事、忘年会も目白押しですね。

 ジョイグループスタッフも日頃お世話になっているお取引先の皆様をお招きして先日忘年会をさせていただきました。

 場所は中洲明治通り沿いにある利花苑さん。

 こだわり和牛のコースをお腹いっぱいに頂きました。

 BlogPaint
 自分は・・

 いつか違いのわかる男となりたいところですが、わかるのは鶏肉や豚肉じゃない程度のバカ舌の持ち主。何を食べても美味しいから出てきた言葉が・・・

 「うん、こりゃ牛肉だー。」
 
 わけの分からん発言。とはいえ弾む会話とごちそうに大満足。

 その後はラウンド1に移動してボーリング大会。

 豪華景品を賭けて3ゲーム。

 最高スコアをたたき出したのはカメラマンの〇〇シマさん。

 その他はくじ引きで商品獲得者が決まります。

 で、1等賞は・・

 フリーザ?の格好をしたJOY本店店舗責任者Y田さん。

 日頃の行いのよさをチャンスの神様は見ていたようです。
BlogPaint
 
 ほかにも・・

 BlogPaint
 
 こんなかんじ・・・のひとや
 
 BlogPaint
 あんな感じのひとなど楽しい仲間と

 楽しいひとときを過ごさしていただきました。
 
 ありがとうございました。

 今年もあと少し。

 みなさんも、大切な人と楽しい時間がすごせますように・・。


 【おまけ】

    01


 
    JOYグループでの新しい試み。

 詳しくはお店にお問い合わせ下さいませ。

            moto
 

 
  

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)