2ntブログ

やってみないと分からない


ご覧いただきありがとうございますm(__)m Fです。

1月も終わりですねぇ・・・
2月が来ますよ
1年で1番寒い季節なんですよ
2月は節分?バレンタインデーですか?
って言ってもそんなことでドキドキする訳でもないし
私にはカンケー無いことですよ。
寒いの嫌いだから早く3月になって欲しいです。

寒いの嫌いなら家にこもっていればいいのにって言われるけど
寒いときに限って釣りに行ってみたり
バイクに乗ってみたり
鼻水垂らしながら何してるんだろって思うけど
最後は「あー楽しかった\(^O^)/」ってなるんですよ
やってみないと分からないんですよね

さあ2月は
スタッフはバコッと人事異動です。

新しいお店で!
というかむかしズッコケたお店ですけど・・・
みんなが成長するためにいろいろ変わっていきます
どうなるのかやってみないと分かりませんが
「成長した」と言えるように頑張りたいと思います。
images




DxcWwMWUUAAmLqV

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)