2ntブログ

トラウマになります。


皆様こんばんは、『未来のハゲ』です。

本日のお話しは最近【JOYGROUP】でちらほら話に出てくる

黒崎ひな】さんがUSJに行った際にお土産として

持って帰ってくださった『百味ビーンズ』のお話しです。(記事はコチラ

正直わたくし、元気ないです。結論だけ言うと激マズでした。

水谷レイカ】さんのブログでは(ちなみにコチラ

美味しいと言っていますが、私はトラウマになりそうなぐらい

激マズでした。

桜井美希】さんも食べられたみたいで(めっちゃさんと私で

ニコニコしながら選びました(っ´ω`)っ)

激マズと言っていましたが(こちらー)中には美味しいのもあるんですよ!

IMG_0175

左側が美味しいので右側が激マズのやつです。w

もちろん美希さんには右側をお持ち致しました。ww

K.AMが食べたいと仰ってるみたいですが、

本当にやめた方がいいと思います。本当にやめた方が良いかと...

大事なことなんで二回言いました。

とは言うもののちょっと反応が気になったりしてみたり..ww

それではまた(。・ω・)ノ゙









 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)