2ntブログ

中洲の名物シリーズ!



いつもこのくだらないブログを見ていただいてありがとうございます。


YMDです。


先日の公休日に

RS=^ADBwuWvJuYwl832ciMycHK7fcOKwYs-
これ打ったんですがね




ちょっとこれ見てください




再抽選の画面なんですが・・・








S__34955267

S__34955271

S__34955268
ゴルゴが白ブリーフ1枚でビルから飛び降り数字を打つというね


キャプチャ1
たぶん原作のこのシーンだと思うんですが・・・



考えた人凄すぎw


当たった時思わず吹き出しそうになりましたよ 笑

たぶん今までのパチンコで1番の衝撃だったかもしれません



やっぱ開発の人とか目の付け所が違うんでしょうね

こういうところは見習わなければいけません




話は変わりますが私達ジョイグループの店舗のある

西日本一の歓楽街中洲には様々なお店があります

風俗店はもちろん!笑

飲み屋さんに食べ物屋さん

超が付くほど高いお店から、安くて美味しいお店まで

せっかく中洲に来たのなら美味しい物を食べて頂きたいので

地元で人気のある食べ物屋さんを紹介出来ればと思います




最初のお店はコチラ

S__34955269
メキシコ料理『ロシータ』さん

こちらのお店創業が1950年という事なので今年で

なんと創業69年!!!!

お店の移り変わりの激しい中洲で69年も営業している

事は凄い事!

それだけ皆に好かれているお店って事でしょうね


こちらのお店の名物がコチラ

S__34955270
『タコス』

写真はお持ち帰り用でサルサソースがついて1080円

店内で食べるとハラペーニョ(青唐辛子)と玉ねぎがついてくるので

1180円になります。

キャプチャ2
こちらはネット拾い画像です。


このタコスの中はびっしりとひき肉が入っており

一口食べると肉汁が溢れてきます

それをメキシコのテカテビールの飲み口に塩をのせ

その塩にライムかけて飲んでみてください

激ウマですよ


もちろんタコス以外にも美味しい料理も沢山あります

キャプチャ3
お持ち帰りもおススメですが最初は店内で食べる事をおススメいたします


場所は国体道路のしんばしビルの裏の1階にあります

中洲に来られたら是非1度行かれてみてはいかがでしょうか


それでは本日もアルバトロスにてお待ちいたしております。




キャプチャ4






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)