2ntブログ

キュリオス行ってきました!




いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。


YMDです。
 


先日の公休日、知り合いが行けなくなったとの事で

これを頂きました!!


S__35110923
シルクドゥソレイユ『キュリオス』のチケット!

しかも最前列!!!



こんな機会もなかなかないと思い

プラザ博多の新台入替の日だったのですが急遽キュリオス行きに決定!



S__35110922
写真には写らないようにしましたが会場は平日なのに大勢の人でした


周りの99%の人はカップルか家族連れ・・・

下手したら単独は私だけ?

との不安も最初は少しありましたがショーが始まったら

圧巻なパフォーマンスにそんな不安も吹っ飛びました!!


内容はネタバレになるので書けませんが『キュリオス』とは

珍奇な物を集めた部屋という意味らしく、

その世界観を再現しています。


S__35110921
S__35110919
S__35110920
S__35110918
フィナーレのみ携帯での撮影はOK!


時間的には2時間30分(途中休憩30分あり)

あっという間の時間!

また次回の演目が福岡に来たら行ってみたくなりました


皆様も行く機会があれば是非行かれてみて下さい

感動しますよ


それでは本日もアルバトロスにてお待ちいたしております。




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)