2ntブログ

おはこんばんにちは…?

おはこんばんにちは! ケンイチです


今年は花粉症の症状が
早い&ひどいような…
出勤時にPヤマさんと私ケンイチ
目は赤く鼻水ダラダラで
泣いているような状態になっております(;´Д`)笑

鼻水もひどいですが
目もかゆくてかゆくて
もう本当に目玉をこんな感じで
「目玉 カポッ」の画像検索結果
カポッと取り外して
洗いたいほど(;・∀・)

話は変わりまして
ブログの冒頭で使わせていただいている
『おはこんばんにちは』

YMD店長や先輩方から
『なんであれにしたと(笑)古っ(笑)』
なーんて
つっこまれることがあるのですが…

【Dr.スランプ アラレちゃん】
「ドクタースランプアラレちゃん」の画像検索結果
のエンディング曲の歌詞
ペンギン村から おはこんばんちは
右向いて左向いて バイちゃバイちゃ


が元ネタということを
YMD店長に教えていただきました( ̄▽ ̄;)
知らなかった…(笑)

他にも元ネタを知らずに使っている言葉が
たくさんあるんだろうな~(‘∀‘)


短いですが今回はこれで終わります<m(__)m>

最後まで読んでいただき
ありがとうございました

それではまた

JOYグループはもうすぐ
創業39年周年
を迎えます!
2019創業祭web
3月1日~10日、3月16~31日までは
ポイント
新人さんなら 10倍    
3月11日(月)~15日(金)の五日間
なな何とポイント20倍!!

只今前月祭も開催中ですよ♪
20190116_JG_前月祭告知バナー2

御来店お待ちいたしております(*- -)(*_ _)ペコリ 





系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)