2ntブログ

公休日飯3



いつもこのくだらないブログを見ていただいてありがとうございます。

YMDです。


先日の公休日こいつを打ってみました!

RS=^ADBCdImzL3s98ibju82mWD_rnsUG9E-
『CRアクエリオン最終決戦』

今流行りのシンフォギアタイプのやつです
RS=^ADBTFEY_dNDJG

この最終決戦に勝利したら7回転+4回転の確変に入るみたいな


まぁ台はいいんですがね

この台を打ってると『きもちいい』 って声優さんの可愛い声が

随所に入ってるんですよ

S__35520533
画面もちょっとエロい

最近きもちいい事をしていなかった私はしばらくこの台に

ハマってみようかと・・・

それで大勝ちしたら可愛いお姉ちゃんに『きもちいい』って

言わしてもらおうと思います。





さて私の良く行く『プラザ3』の斜め前には

S__35520534

スシローさんがあるのでプラザ3に行く2~3回に1回くらいの

割合でお昼や夜ごはんを食べに行きます。


この日も行ったんですが

15時過ぎに行ったので店内はガラガラだったにもかかわらず

何故か知らないおばちゃんの隣に座らせられるというね

その辺ちょっとアルバイトの人も考えた方がいいかもしれません


さてそんなスシローですが今、大トロフェアをやってまして

S__35520535
これでなんと300円

味も美味しかったですよ


S__35520536
あとはアワビ!これも300円

前は高くても1貫150円くらいの値段だったんですが

路線を高級志向に変更してるんですかね?


S__35520537
それでも安く食べられるので大歓迎です(ちなみに左上はのどくろだそうです。)

スシロー・くら寿司・かっぱ寿司等、回転寿司屋さんも色々ありますが

個人的にはスシロー結構美味しいと思いますよ

おススメです


それでは本日もアルバトロスにてお待ちいたしております。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)






キャプチャ7
きもちいい事が好きな方・お寿司好きな方も大歓迎です

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)