2ntブログ

お引越し

おはこんばんにちは~ 
ケンイチです(/0 ̄)💤
本当に一週間経つのが早すぎます…眠眠

今年の目標の1つである
『引越し』計画
ぼちぼち進み始めております

福岡に来てまだ5ヶ月の私
どこが良いやら(  ̄~ ̄;)さっぱり💧
でしたが
先輩方にアドバイスいただきながら少しずつ前へ♪

ある先輩に
ケンイチ『~な部屋がいいんですよ( ・Д・)」』
お優しい先輩『おまえは女子か 』
「五右衛門 イラスト」の画像検索結果

なーんてつっこまれたりしながら
お部屋を探しているんですが(;´Д`)

どんな部屋にしようか
家具家電はどれにしようか…
これを調べたりしている時間も
また楽しい♪


それでは また

【JOYグループ大創業祭開催中♪】2019創業祭web
3月1日~10日、3月16~31日までは
ポイント倍!
新人さんなら 10倍!! 

御来店お待ちいたしております(*- -)(*_ _)ペコリ 



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)