2ntブログ

Pinto con Pintura



 images

こんにちは

運動不足による体の重みにどんげかせんといかん

と思っているプーさんです。

先日のTwitterにデスパイネ選手のサインボール

https://twitter.com/nakasu_abt/status/1111900613552422913


について挙げておりました。

先日たまたまふらっと立ち寄った居酒屋

「赤とんぼ」さん。(博多区美野島にあります)

そこの店主さんがデスパイネ選手と親交がある

ではなく!

試合中のデスパイネ選手、登場曲で使われている

Pinto con Pintura というグループのリーダー
(今回のブログタイトル)
S__25313300
https://www.pin-pin.jp/profile
S__25313299
sakuraさんと親交があるそうで、

デスパイネ選手と親交があるsakuraさんが

大ファンな店主さんへとプレゼントされたらしいです。
(私のビールは止まり、店主さんのデスパイネ選手への熱い思いが
繰り広げられました。。(笑)




初めに運動不足が、、と書いておりましたが

先日

S__25313296


ジョギングも兼ねて行って参りました。



S__25313297


久しぶりのピンポン!

が、、、




玉が出てこない。。。

images


「さん」くれろ。
キャプチャ7



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)