2ntブログ

ようやく(;´Д`)


おはこんばんにちは ケンイチです



先日の公休日に
天神のコナミスポーツクラブで泳いできました🏊

以前ブログに泳ぎたい・・
と投稿してから4ヶ月💦
ようやくです

休日はどうしても
どこかに出かけたい衝動に駆られてしまい
誘惑に負け・・ダメですね(;´Д`)


色々と手続きを済ませた後
いざプールへ
mizu2


         mizu1
 
始めから調子に乗って
泳いだせいか
30分くらいで猛烈に気分が悪くなり
1時間以上シャワー室で座り込んでいました(;´Д`



復活後は2時間ゆっくりと
フォームの確認をしながら
泳ぎました

帰宅後はグッスリ眠れました(=_=)
 良質な睡眠をとるためにも
適度な運動が必要なそうですね👀

これからは
最低月3回!頑張るぞっ🏊

最後まで読んでいただき
ありがとうございました。

それではまた


5月1日(水)
皇陛下の御即位、改元の日を祝しまして
全店舗休業いたします。
何卒ご理解くださいますよう
お願い申し上げます<m(__)m>
20190501_JG_即位・改元臨時休業告知

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪
(是非ブックマークしてください♪)
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)