2ntブログ

この家電すごい!欲しい・・・



いつもこのくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。

YMDです。 


以前は公休日飯と題して公休日にオススメのお店

等を紹介していたのですが、先月の最初に

『脳梗塞』になっている事がわかって以来

なるべく濃い味の物を食べないようにしてましたが・・・





もう無理w
RS=^ADBc656a6jyUpt8rWHfbgibrSvgwOo-





我慢は逆に身体に悪い!



病は気から!



これからは濃い味の料理も食べるけど、その分

野菜も食べるという方向性にシフトしたいと思います。




そんな感じで先日の公休日

パチンコで大敗した後

ほぼ毎週行ってる
RS=^ADB
『ヨドバシカメラ』に行き

今1番欲しい家電
RS=^ADBHe0LD
最近ヨドバシ行くと『LGスタイラー』を10分くらい眺めて

るんですよね



この家電超便利なんですよ
キャプチャ


ちょっと見にくいので簡単に説明すると

例えば
スーツのジャケット等1回着ただけででは

クリーニングには出しませんよね

そんな時にはこのLGスタイラー

この中にジャケットを入れるとスチームで除菌・シワ取りを

やってくれるんです

RS=^ADBSHsQp


洗ってシワだらけのTシャツなんかも
RS=^ADBWl_dCVFQN93bgAN8B9kBVliWF64-



どうですかこの『LGスタイラー』の実力!

ただね~実力は凄いんですが金額もボチボチ凄いん

ですよね

あとは大きさも細めの冷蔵庫くらいの大きさ・・・


寝室になんとか置けそうなスペースがあるので

500円玉貯金を復活して貯まる頃にもう1度買うか

考えましょうかね

皆様も電気屋さんに行くことがあれば『LGスタイラー』

是非見てみて下さい。



それでは本日もアルバトロスにてお待ちいたしております。



スタッフ求人バナーtwitter用



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)