2ntブログ

いだいい〜っ!!

おはようございます!!!
0958a2fa-s
ジョージです。

前回のブログで30日(木)の公休日は

宝満山の麓の竈門神社から若杉山の麓まで

縦走します!

と宣言して

結果から言うと・・・

縦走できました
マジで達成感ハンパないっ

S__96968714
スタートAM8時30 竈門神社


S__96968707
ゴールPM15時00 若杉山の麓で出入口

ここまでの所要時間は
S__96968715

まあ自分の中の目標はクリアできたかなと思います

怪我もなく無事にたどり着き一安心

この無事にたどり着く事ができたのは自分だけの力だけじゃなく

道をわかりやすくしてくれた先人や登山中の方々のサポート

があっての登山と痛感しましたね

道中すれ違う方に挨拶をして

どっちにいったらいいですか?

と尋ねると

こっちをこーこーこー
ってな感じで親切に教えてくれるんです

さらには岐路まで案内してくれるし

世の中捨てたもんじゃないと確信

さらには

今回初の縦走

やっぱ進んでいく中で

あれ?こっちでいいんけ?

と不安になる場所がいくつかあるんですが

S__96968710

この枝に結んである赤い紐やハンカチ等見かけると

本当に一安心し不安からこの道で合ってるっていう確信に変わります

しかもですよ

ほんとちょうどいぃ〜とこにあるんですよ!!!

もお〜ありがとっ

ってな感じで先人の方に感謝でしかないです

今回のブログはどんな道を縦走したかじゃないですが

人と人の支え合いや先人の凄さを少しでも伝わってくれると嬉しいです

因に後半キツくて 若杉の湯 に浸かって

一日の疲れをとって帰ろうと思いましたが

店休日

縦走より達成した後の温泉が楽しみって言っても過言じゃないのに・・・

おわっとる。

yjimage


疲れて写真も撮ってません

ならまた


スタッフ求人バナーtwitter用

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)