2ntブログ

今から梅雨ですね~

おはようございます!!!
0958a2fa-s

ジョージです。

もう梅雨に入りましたね~
今回のブログは当グループで車を購入された先輩方がいらっしゃるので

車にちなんだブログを書こうかと
 
yjimage

今の時期ボーナスが入る予定の方や入った方で

車の購入を検討もしくは購入された方がいるかと思います

今から車の維持(ボディ)どしよ~と悩まされる梅雨に入るんですが

梅雨だからこそ

洗車してあげた方がいいんですよ~
 
yjimage-2


この時期定期的に洗車をしてあげることで
ボディの状態をより長く綺麗に維持できるし

なにより梅雨明けに大きな差がでます
(個人的な感覚ですが・・・笑)
意外でしょ?


その理由としては
雨の中にも不純物があり日に日に汚れが重なると
水弾きがよくなるコーティングをしていても
汚れが邪魔をしていまいちな水弾きになってしまうんですよ〜
 
 yjimage-1


梅雨の時期対策をしてあげる事で水弾きの状態がいいまま
梅雨明けを迎えると

にわか雨後の
ウォータースポットの予防にもなるし見た目も違いますよ!!!

ウォータースポットが一度つくと研磨くらいでしかおとせないので
夏場の雨には要注意!!


よりコーティングを長持ちさせようと思ったら
雨だからこそ洗車をおススメします

ならまた

スタッフ求人バナーtwitter用

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)