2ntブログ

あらっこいしょっ!

おはようございます!!
0958a2fa-s
ジョージです。

この間学生時代以来の

腰痛

普段から腰痛が発症してるんですが

今回は比にならないくらいの痛さでした~

くの字にもなれず靴下を履くのもやっと

歩き方は体に振動がこないようすり足

images

身体の基本と言っても過言ではないですね

周りの方からの助言で腰痛防止の方法を教えてもらったんですが

体幹と軽度の筋トレ(腹筋・背筋)←懸垂もいいみたい
 
download


理由としては体幹を鍛えれば自分の筋力で


骨をベストポジションに戻すことができるから腰痛などの改善につながるみたいですね


空いてる時間を利用して少しでも体幹を鍛えようと思います


ならまた


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)