2ntブログ

今日から

おはようございます!!‼
0958a2fa-s
ジョージです。

本日の営業終了後からイベントが3日間続きます

金曜・若手会
yjimage-2 
ここ最近入社したスタッフとの食事会
(最近と言っても1年前で新人でもないかな)
定期的にあります

土曜・浴衣コン
yjimage-1
 
ブルーレーベル店の五右衛門さんと
夜街に羽ばたいてきます 

日曜・先輩方を含めた食事会
yjimage-5 
今違う店舗でなかなか話す機会がなかったので
今回食事会を設けてもらいました

そんな感じで

珍しく予定が充実してるわけですよ

楽しむことも大事ですが

夏風邪など流行ってるんで気をつけて過ごさないとですね!

今年は自分も流行に乗っかてしまったし

もうならないと思いますが

気をつけて過ごしますよ

皆様も気をつけて過ごされて下さい

ならまた

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)




系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)