2ntブログ

オマエがやれッ!!!

いつもこのくだらないブログを見ていただいてありがとうございます。


YMDです


9月も早いものでもう中旬ですね


皆様は今開催中の NAKASU Jazz を見に行かれましたでしょうか?


見に行かれてない方がいましたら足を運ばれてみてください。




TRTM9561_TP_V


てへっ(照)

嘘です。
ジョージです。

今回は YMD店長 とのやりとりを少し紹介しようかと
(YMD店長の紹介 ▶︎ 博多アルバトロスアルバトロスブルーレーベルの店長を兼任)

営業中のこと・・・

Y『ジョージ君ちょといい?』

ジョ『あっはい!』

Y『パソコンの前に座りなさい。』

ジョ『あぁ〜はい〜どうしたんですか?』

Y『いいけん。これを聴け!』

〜曲を検索中〜

ジョ『何をですか?』

Y『いいけん。歌詞を見て心で聴け!お前にはこれが足りん!!』

ということで紹介された曲が・・・

長渕剛さん


ジョ
『えっ?13分もありますよ?』

Y『いいけん。聴け!もっとやる気になるけん!』

という事で聴きました。

確かに、プラスになる言葉しかなく熱くさせる歌詞

ヨーソローですよ

ヨーソロー

あと目標が一つできたので頑張って行きましょうデスかね

皆さんもやる気スイッチ入れるときに聴いてみてください!
ならまた。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)