2ntブログ

7・8・9月度の振り返りと今後の課題!



いつもこのくだらないブログを見ていただいてありがとうございます

YMDです




今回はタイトル通り7・8・9月度の振り返り!

と次期の目標!!


7・8・9月は何といっても人事異動があり

博多アルバトロスとアルバトロスブルーレーベルの

店長職を兼任するという事に・・・

この兼任の意味する事とは

そう、後任の育成というミッションを与えられた訳です。
RS=^ADBN70AJSOiV5HMKk_q8iCS_ZBEM18-

今までブルーレーベルだけ働いた事なかった為

先ず9月はオペレーションを覚える事・

在籍女性とのコミュニケーション

を中心にやってきました

アルバトロスの仕事はジョージ主任に任せて


しかし正直言うとジョージ主任もまだまだ頼りない部分も

沢山ありまだまだ100パーセント任せれるまではいきません

ブルーレーベルの五右衛門主任もそうですね

2人とも真面目ではあるんですけどね・・・


さて10・11・12月度はこの2人に徹底的に教え込み

来年度には店長補佐くらいの役職になってもらう

事が今期の目標になりますかね



あなた~から私へ



両主任にはにもライバルだけど協力するところは協力する!

ビューティー・ペアのようになってもらいたいもんです


それでは本日もアルバトロスにてお待ちいたしております。



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)