2ntブログ

俺の公休日!

おはようございます。


0958a2fa-s

ジョージです。

俺の公休日ということで

そろそろですね

休みらしい休みを過ごそうかと思います

ほぼ寝てることが多いんですが

休み何してたの?聞かれて3項目以上は

さすがに応えれるようにしようかと思うので

一番考えるものは

お金の使い道
download

今まで何も考えることもなく

あれが欲しいアレがしたいなど

本能に任せた使い方ではなく

考えて使用し自分にタメになるものや

形に残るものに使用していこうと思うのですが

う~ん

なかなかね~意志が弱い自分には辛いものですが
images

考えよう。

ならまた


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

JGスタッフブログ一覧
(是非ブックマークしてください♪)

JGスタッフTwitter一覧
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)