2ntブログ

公休日飯




いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。


YMDです。




先日の公休日、相変わらずのパチンコ三昧だったんですが、

珍しく食事休憩をとり、近くのお店にお昼ご飯を

食べに行ってきました

お店は以前から気になっていたこちらのお店

ed5df63c-s

『ペンギン食堂』 さん

以前から前を通るといつも行列が出来ていて

気になっていたんです。


この日は、14時頃に行ったので並ばなくても店内に入れました。


8bde291e-s

 この日は、時間が遅かったのでランチメニュー

は終わってました

 
仕方ないので、食べログで予習していた
cd16f157-s

ハンバーグ定食(デミグラスソース)を注文

ちなみにご飯は1杯だけお替わり無料となっています。
2e295181-s




こちらのお店、スタッフさんも感じ良く、

料理の方も行列が出来るのも納得の味

また行って違う物を食べてみたいと思うお店でした。  


リピ確定です


気になった方は是非行って見られてみてはいかがでしょうか?

場所は、TVQの斜め前くらいにあります。


あっ あとこのお店、店内至る所にペンギンに

ちなんだ物が置かれている
ので、それを探すのも

楽しいかもですよ。
5bf68c0a-s

 
 それでは本日もアルバトロスにてお待ちいたしております。



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)