2ntブログ

アルバトロス○○ランキング


いつもこのくだらないブログを見ていただいてありがとうございます

YMDです

今回ブログがFC2へお引越しをし

アルバトロスでは初めてのブログになります。

まぁこの年になって慣れ親しんだ操作とは違う事をする

のはなかなか難しく・・・

何かお見苦しい事もあるかもしれませんが

暫くの間は温かい目で見守って頂けると幸いです。




さて今回のブログは・・・

ちょっと遅くなりましたが・・・


11月度アルバトロスアクセスランキング!!


早速ですが

第3位!!

2.jpg

『乙咲 華恋』さん


最近念願の子猫を飼い写メ日記ネタにも幅が広がった華恋さんが第3位!!(笑)

子猫の名前は超有名アニメのキャラクターというのはここだけの話

なんて名前かは華恋さんに直接聞いてみてください
1.jpg


続いて第2位の発表です・・・








4.jpg

『巴美沙』さん

ここだけの話・・・

来年早々にお写真の変更予定になってるんですよ

もう間もなくですので美沙さんファンの皆様もう少しお待ちを・・・

2 (2)




さて
いよいよ1位の発表です

11月度アルバトロスアクセスランキング第1位は?





デデデデデデデデデデ







6.jpg


『浅見 つかさ』さん

でした!!

もうバレてましたかね 笑


さて最近私はアルバトロスだけではなくブルーレーベル・ブルーシャトーの

スタッフが休みの時に補填として行くのですが、

その店舗のコンパニオンさんから

『落ち込んだ時はつかささんの日記を見て元気を貰ってます』

という話をよく言われます

つかささんの日記はお客様だけではなく

コンパニオンの皆様にも人気なんですね


実はつかささんもお正月早々に新しいお写真に変更予定になってます

つかささんファンの皆様お楽しみに!
thumb.jpg








さていよいよ今年も今月で最後!

今月より

7.jpg

おしかわくんもアルバトロスに昇格されてきて

アクセスランキングに入り込むのは予想されます

令和元年最後!新年1発目の発表で誰が1位になるのか?

皆様もお楽しみに!


それでは本日もアルバトロスにてお待ちいたしております。


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

【JGスタッフブログ一覧】
(是非ブックマークしてください♪)

【JGスタッフTwitter一覧】
(是非フォローしてください♪)

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)