2ntブログ

2019年の振り返りと2020年の目標!


いつもこのくだらないブログを見ていただいてありがとうございます。

YMDです


今回のブログは・・・

『2019年の振り返りと2020年の目標!』

先ずは2019年の振り返りから


2019年・・・

新しい人材の育成を目標にしていたのですが・・・

残念ながらアルバトロスから昇格スタッフを出すことは出来ませんでした・・・

しかしながら最初アルバトロスに着任した時よりかお店全体の接客に対する

意識・接遇・おもてなしの気持ちは以前よりかなり良くなったと感じています

(チェアマンから怒られながらですけどwww)

それと

ジョージ主任も以前の店舗に在籍していた時よりかは数段パワーアップ

したのではないでしょうか!以前よりかですよ以前よりかは 笑

まぁ私自身がまだまだ勉強中なので私自身パワーアップしないと

ダメなんでしょうけど・・・

って事で2019年の振り返りは・・

おおよそ目標通りというかんじでした。




さて肝心の2020年の目標なんですが

『2021年の仕事を減らすための仕事をする』!!

減らすと書くとサボるみたいに聞こえるかもしれませんが

2021年自分の仕事を減らすという事は今いる主任・スタッフに

仕事を引き継ぐという事
RS=^ADBrTdhQiZPpDE4bFQELauK02rJEf8-

引き継ぐだけなら簡単なんですが、

なんでそうなるのか?そうしなきゃいけないのか?

そういう細かい事を教え、身につけてもらおうと思っています。

それで主任達が仕事を覚えたら全て任せて、私はご来店された

お客様の案内時間までの談笑相手としてのんびり仕事をやって

いこうかと 笑


そんな感じで2020年は世代交代の年になってほしいものです
RS=^ADBfDpd



それでは本日もアルバトロスにてお待ちいたしております。

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)



系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)