2ntブログ

すごいよ ちょいさん


お題:台風きてますね~思いっきりパンチラしたことある?に回答♪

from:笹見さん


台風関係なく、最近ズボンのファスナーを上げるのをよく忘れて、パンツ 出たまま

買い物行ったり、仕事したりしています。笑




いつも、このくだらないブログを見て頂いてありがとうございます。




私、毎日通勤時にコンビニに寄って来るのですが、そこで必ずチェックするコー

ナーがあります。

それはカップ麺コーナー

理由は、ちょいさんが辛い物が好きな為、新しい激辛カップ麺があったら

食べてもらう為なんです。



それで、本日見つけたのがコチラ
IMG_0205
どうですか?実に辛そうでしょう 笑

IMG_0209
出来上がったらこんな感じです。




私としては・・・


ちょい
「めっちゃさん、ムチャクチャ辛くて食べれません。残してもいいですか?」

めっちゃ
「えー、人が折角ちょいさんが好きだと思って買ってきたのに・・・」

ちょい
「わかりました・・・食べますよ 泣」

めっちゃ
「ニヤニヤ」


こんな感じを想像しながら、ちょいさんが食べるのを見てるのですが、実際

は・・・


ちょい
「めっちゃさん、これは辛いです。でも美味いです。」

めっちゃ
「そうですか・・・良かったです。また新しいの見つけたら買ってきますね」

ちょい
「いやー美味かったっす。」



そう言ってちょいさんは、スープまですべて飲みほしてしまいます。



ちなみに今日のカップ麺に点数つけてもらうと・・・


味・・・90点 辛さ・・・68点だそうです(ちょいさん比)



誰か、ちょいさんが悶えるくらい辛いやつがあれば、教えてください




それでは、本日もアルバトロスにてお待ちいたしております。


 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)