2ntブログ

一味変えて・・・

おはようございます。
ジョージです

6c08323d.jpg



前回ジョージのブログは指摘を受け

YMD店長より

『おっぱい と ラーメン』

をネタにしたら間違いないとのことで

ここで一つ

ラーメン” 
とかけまして
500-500-2.jpg
 ”おっぱい
 と解きます
500-500.jpg
その心は

どちらも

すする”でしょう
500-200.jpg
ジョージです。

”すする”って表現素敵!

そんな荒業を見せた月曜一発目のブログ

Inkedキャプチャ1_LI


▲△▲△▲

当グループのHPには色々な検索機能がありまして
紳士様のお好みに近い女性をピックアップしてくれるわけです
※そりゃ~おっぱいには憧れますよね!
男性にはないもので未知数を秘めていますからね

20191210_JG_絞り込み検索

▲△▲△▲

更にメンバー様だと
○○の情報や○○の写真を調べ閲覧することができるんですよ

画像にも載ってるんですが
紳士様のお好みのタイプまで検索可能です!


おっぱいに拘りがある紳士様にはありがたい検索機能ですよね

そんな素敵なおっぱいLifeを送ってほしいものです


ならまた






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)