2ntブログ

もうそろそろ~

きっと君はこ〜な〜い〜
ひとりきひのクリスマス・イヴ〜

おはようございます
ジョージです。
6c08323d.jpg
もう11月も中旬にさしかかり
12月が見え始めましたね!

天神はまだわかりませんが
博多駅はイルミネーションで綺麗に輝いております!

ダウンロ123ード

博多駅は常に明るいし本当に綺麗

あとは百道にある

福岡タワー
アクセルホッパー
クリスマス間近になると
福岡タワーサイズの
クリスマスツリーが見れますよ!

特に都市高速から見る景色
あれはいい眺めです
※すぐに通り過ぎてしまうんですけどね!

という感じで街はイルミネーションにで溢れ返りそうとなってますが

当グループも各店舗コンセプトがある
クリスマスの飾りつけがそろそろ始まります!

家ではなかなか見れない大きさのツリー
これは意外と迫力があって
"おおー綺麗"
と心の中で思うこと間違いなし!

JOYGROUPのクリスマスツリー
は毎年のお楽しみ!
※このツリーは去年のです

S__11771928.jpg

来月はいつもと違う雰囲気を楽しまられて下さい♪

ならまた

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)