2ntブログ

ちょいさんの逆襲



いつもブログを見て頂いてありがとうございます。




さっそくなんですが本日は、ちょいさんからコチラを頂いちゃいました
IMG_0270
 ちょいさん曰く伝説のカップ麺『辛辛魚』と同じメーカーらしいです。




とりあえず、昼食と一緒にいただくこととしますか キラッ☆


って事で今日の昼食です。 笑
IMG_0267
お弁当はジョイグループ御用達「まるに」さんのサービスランチ(500円)です。


本日のメニュー・・・

「まるに」サービスランチ唐揚げ大盛

白ご飯特盛

番長花道(カップ麺)  以上3点


IMG_0269
お湯入れて5分カップ麺の出来上がり


このカップ麺、辛さに対して一般人の私からしてみると相当激辛です。

カップ麺自体は、他のカップ麺と比べてもトップクラスの味だと思います 

麺とスープの絡み具合も最高に合う

しかし・・・スープが辛い 辛すぎる 私からしたら罰ゲーム

もちろん、スープは飲めなくて処分させて頂きました(ちょいさんスミマセン)

ちなみに辛い物好き、ちょいさんもスープは飲めませんでした 笑


辛い物好きの方、このカップ麺見かけたら是非チャレンジしてみてください



明日は木曜日、私は系列店「ブルーシャトー」に応援勤務です。

「ブルーシャトー」には当グループのエリアマネージャーがいらっしゃるので、

手土産がわりに、このカップ麺を持参したいと思います。笑

結果は明日の「ブルーシャトー」店長ブログを見て頂ければ・・・



それでは、明日もアルバトロスにて素敵な女性達が、皆様のお越しをお待ち致し

ております。



 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)