2ntブログ

我こそ真の勇者なり。


皆様こんばんは、『未来のハゲ』です。

昨日のブログでは撮影のレポを...と言いましたが

今日どうしても伝えたいことがあるので、

レポは後日書いて頂きましょう。

最近、当店アルバトロス、お隣ブルーシャトーのブログで

話題のこちら、

IMG_0275

(ちょっとゴージャスな感じに撮ってみました。)

本日、こちらの激辛ラーメンをアルバトロスのスタッフ3人で

頂きました。ちょいさんとめっちゃさんは先日すでに

食べたことがあったので、めっちゃさんの提案で

めっちゃさんのラーメンには激辛粉を半分(辛さ0.5倍)入れ

残りの半分はちょいさんのラーメンに入れ(辛さ1.5倍)

私のラーメンはそのまま(辛さ1.0倍)で食べることにしました。

だいたいこういうことを考えるのはめっちゃさんですね。

結果↓

めっちゃさん『普通にうまい!スープも何とか飲めるかもっ!♪』

d0098721_6523524


と言いつつスープは残されてました。

ちょいさん『これは本当に辛いっす。。。』

DSC_1530_R2

と言って最後の方は箸も止まり、心底苦しそうでした。

そして私ですが、この激辛ラーメンいまだかつて(たった4人ですが)

スープまで飲み干した人はいない。というとで

負けず嫌いな私はスープを含め完食することを

そっと心に誓いました。

食べ始めると滝のように汗をかき、口中は激辛の痛みに苛まれ

09e66bd7

(きっとこんな顔になってたでしょう)

後から押し寄せてくる、腹部への痛みを覚悟するには

十分すぎる要因でした。やっとの思いで完食し、

ちょいさん、めっちゃさんに、やってやったぞ。と言わんばかり

の顔で『ごちそうさまでした。』と一言。

しかし、身体への影響は大きく、腹部は熱を持ち

相変わらず汗は止まらず10分ほどすると何か異変に気づきました。

いったいあの状態を何と表現してよいのやら...

重度の風邪と寝不足と二日酔いが同時に来る感じです。

めまい、吐き気、貧血。体が重く思うように口が動かない。

『この苦しみはいつまで続くんだろう。』そう思いました。

もう二度としません。この記事を見た方も

麺は食べてもスープまでは飲み干さないことをお勧め致します。

さぁちょいさん、次は2倍に挑戦ですぞっ。

それではまた。










 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)