2ntブログ

犬派?猫派?


皆様こんばんは、『未来のハゲちょびん』 です(๑•̀ㅂ•́)و✧

ちなみに私は犬派です マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

JOYGROUP】の在籍女性にもわんちゃん愛好家が

多いみたいで...なんか嬉しい限りですヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

瑞季さんと梨華子さんのブログのやり取りなんか

見ててほんわかしました(*´ω`*)

(  ω・)و ̑̑༉₍クリック₎ ω・)و ̑̑༉₍クリック₎)

実家にも我が家にもワンちゃん居ます :*:・(*´ω`pq゛

まぁ、猫も好きなんですけどね_(´ω`_)⌒)_ ))

というか、動物大好きです。ww

華恋さん、リボンちゃん可愛いです。w)

話しは変わりますが、わたくし最近gif画像ってのに

かなりハマってまして

IMG_1344

どうです?じわじわきませんか?ww

IMG_1405

もう、可愛い。この一言に尽きますね(*´﹃`*)

猫ちゃんは猫ちゃんで可愛いんですよー╰(*´︶`*)╯

T0xPFIs

お茶目wwwwww

jsmh5t0

ちょっときつかったんでしょうね。ww

これは家のチビたちにもやってみようかと思います!w

春奈さん!家のボストン君にもやってみましょう♪ww

それではまた( ゚д゚ )クワッ!!

IMG_1409









 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)