2ntブログ

寝てるんじゃないんです...


皆様こんばんは、『未来のハゲ』 ですヾ(・ω・ )

IMG_0845

そんなこと言わないでください..._:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル

ちょっと久しぶりの登場になってしまいました(・ε・`)

本日はこちら

6d8d2529

JOYGROUP】統括責任者 に関してのお話しです マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

(統括のお話しをするとアクセスが上がるのはここだけのお話しです♪w)

JG統括。またの名を鬼軍曹。またの名を24時間戦士。

またの名を霊長類最強の綺麗好き。

そして、またの名を「中洲のア~イア~イおじさん!」

(詳しくはこちら! ω・)و ̑̑༉₍click₎)

今回は24時間戦士の面でのお顔を見てみましょうヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

kid-hero


24時間365日愛するJOYGROUPのために時間を費やし

日々戦われている24時間戦士ですが、

人間だもの。体力的に限界がくることだってありますよ(๑•́ ₃ •̀๑)

mana

しかしながら、24時間戦士はその辺のヒーローとは一味違います。

24時間戦士は寝ることはございません!!!(∩`ω´)⊃)) しゅっしゅっ

それでは限界がきたときはどうしているのかって?

我らがヒーローはこう仰られてました。

「俺の場合寝ることはないもんねー

ただ気を失ってるだけやもんねー((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))」

えっ?

f14290c2

...先日の話ですが、朝 私が出勤したらそこには

資料をまとめている24時間戦士の姿が(´・ω・`)

まさかと思い私は言いました。

私「統括、寝られてないんですか...?」

統「そーなんよ(´-ω-`) もう気絶しそう(๑°⌓°๑)」

09e66bd7

とのこと。w

結局、そのまま寝らずに会議に行かれてました ・ω・)

恐るべし24時間戦士ですね(´・ω・`)

それではまた(。・ω・)ノ゙







 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)