2ntブログ

リニューアルオープン!!!


皆様こんばんは、『未来のハゲ』です(๑•̀ㅂ•́)و✧

北山みらいさんに私がハゲみたいですねって言われちゃいました。w)

久々の登場ですみません......orz

そうです! 

01 (1)

ロイヤルブルーシャトー】がついにリニューアルオープン致しました!

私も昨日はロイブルにお手伝いで終日いたのですが、

もー、凄かった。ひたすら凄かったです。

私の知識ではその凄さを伝えることが出来ません(´・ω・`)

是非、一度ご来店くださいませ。(´・ω・`)

ちなみに昨日は...

Ryogoku_Kokugikan_Tsuriyane_05212006

でした *॰ْ✧ً⋆。˚٩(´͈౪`͈٩)⋆。˚*ْ✧ं॰*

ご来店頂きました皆様、お問い合わせ頂きました皆様、

この場を借りてお礼申し上げます、誠にありがとうございました。

今後とも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。

それではまた。















系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)