2ntブログ

I'll see you when I see you.


皆様こんにちは、『未来のハゲ』です。笑

shibasaki


とあるところで御指名を頂き、登場致しました(๑•̀ㅂ•́)و✧笑

(統括にもブログまだー=͟͟͞͞⊂( ’ω’ )=͟͟͞͞⊃ ボボッ と横から言われております(´・ω・`))

お陰様でアクセスも上がり、ありがとうございますッ!

いやいやホントにありがとうッ!!!

e

前回のちょいさんのブログ(詳しくは ω・)و ̑̑༉₍click₎)でも

書いてましたが...たくさん人が増えました。ww

あだ名を何にしようかと考えている今日この頃です((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))

いろいろ書きたいことはありますが

今もっともhotな話題は

e5deac50

でしょ!!!!!!!!カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪

JOYGROUP】にて数々の伝説を残し、

もはや生きる伝説となっている(盛りすぎかな?笑)あのお方が

帰ってきます!!!( ✧Д✧) キラーン

朝まで飲み明かしたこともありましたが、まるで昨日のように

記憶がよみがえります(っ´ω`)っ

非常に楽しみです マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

もう1人...書きたい人がいらっしゃるのですが

ダメと言われたので。笑

話しは変わって先日うちのワンちゃんが

14歳の誕生日を迎えました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

いつも一人で番犬として我が家に務めてもらってます(*´ω`*)

そんな我が家のアイドルですが、一日でも長く

生きてもらいたいと思っております(●´ω`●)

c0089743_21284895

(犬種はダックスですが、うちのではございません。笑)

それではまた(。・ω・)ノ゙













 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)