2ntブログ

Twitter再始動!!!


皆様こんにちは、『未来のハゲ』です!₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 踊らずにはいられない

ALBATROSS】公式Twitterが再始動致しました!(๑•̀ㅂ•́)و✧

2651d39a


詳しくはこちらです!!! ω・)و ̑̑༉₍click

お得情報や求人情報、スタッフのプライベート情報まで!

(プライベート情報はいらないとか言わないでください(✿´ ꒳ ` ))

今度もどしどし更新していきたいと思っていますので

是非ご覧になってください!(*>_<*)ノ

ちなみにTwitterは、“ちょいハゲことN村!”

cb0ef455

“ALBATROSSのBOSSでありJGのちょいワルオヤジことK島!”

a8737822

そしてわたくし“未来のハゲことN田!”

008fc867

以上の3名で送り致しますヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

これこそTwitterに上げましたが

先日、公休日を使って遠出しました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !

彼女孝行も怠らず行ってます!ヽ(•̀ω•́ )ゝ✧

北九州の唐戸市場に行って参りました マッチョ₍₍ ᕕ(´ ω` )ᕗ⁾⁾マッチョ

IMG_0289

SWということもございまして、とても人が多かったです₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾

お寿司...とっても美味しゅうございました(ノ≧ڡ≦)

IMG_0292

IMG_0290

営業時間は15時までなのですが、14:30、14:45、14:55と

時間が経つにつれてどんどん安くなっていくのです!(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

お店のオヤジさんも「うん、これも持っていきな( *՞ਊ՞*)ノ」

「これもつけとくね( *՞ਊ՞*)ノ」とどうせ捨てるから!と言わんばかりの

勢いで色々頂きました☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★

ありがたいのですが...お腹一杯ですorz

彼女もそんなに食べれるほうではないので

私がヒーヒー言いながら食べることに(´・ω・`)

それでもまぁ、美味しかったです!(*´﹃`*)


とまぁ楽しい休日を過ごさせて頂きました♪

これも高い給料と安定して休みが取れる【JOYGROUP】の

今のグループ形態のおかげです(*´ω`*)

近日新店舗出店、今後の他業種展開といくら人が居ても足りないです!

これを見ている貴方も当グループで何かを成し遂げませんか?

学歴、職歴などは一切関係ありません。

いつでもご連絡お待ち致しております(`・ω・´)

総合求人ダイヤル【090-3600-4728】


今度は連休もあり非常に楽しみですね!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

バカンスもいいですな~

9f4e9fe3

あっ!皆様、【ALBATROSS公式Twitter】も宜しくお願い致しますね(^^♪

それではまた!

IMG_1409











 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)