2ntブログ

忘年会。ぱーとわん

皆様こんばんは。アルバトロスの未来のハゲでございます。

タイトルの通り、先日ジョイグループ毎年恒例の

忘年会を行いましたヾ(´ω`=´ω`)ノ 

去年の忘年会と比べて感想を一言で言うならば、、、

『人数は半分!!!(*´Д`)ショボーン  予算は2倍!!!w(*゚o゚*)wオオー

楽しさ3倍!!!(*´∇`*)ヒーハー』

いやー、楽しかった。。。 いやいやいや、楽しかった。。。

いy.....たのしかぁぁあああああああああああああ

うるさいですよね。はい、すみません。 

思い出してたらテンション上がっちゃって(´・ω・`)

余談はさておき、皆様気になってるんではないでしょうか?? 

そう、『あのジョイグループの忘年会っていったいどんな.....。』 

そんなジョイグループの秘密の忘年会、ちょっとだけ公開します(´艸`*)w

(誰も聞いてないとか言わないの(゚Д゚≡゚Д゚)ゴルッホー!!!) 

まずは一軒目のご紹介でございます!

とは言っても紹介の許可を頂いてないので口頭で。。

今回はコース料理で、『量より質、とにかく美味しいものをお願いします。』

と、贅沢なオーダーで頂きました(●´ω`●)

.....まぁ、美味しい。まぁああ、美味しい。うわわぁぁああああああああああ 

はい、うるさいですね。申し訳ございませんでしたorz 

あっ。料理の写真を撮るの忘れてる(;´Д`)

申し訳ございません皆様。あの美味しさを伝えるだけの

言葉を私は持ち合わせておりません。しかしながら、

美味しさは保証します。ぜひ一度足をお運びくださいませ。

『ん?どこに足を運んだら??』と思った貴方様、

アルバトロスにてお待ち致しておりますので、

ぜひ、アルバトロスでお聞きくださいませ。

堅っ苦しさはこの辺で置いといて、

ゆるーい写真を(勝手に)公開しちゃいまーす(☆゚∀゚) ww

まずは、我々がそろってる全体写真ですね!

b1

まだまだ皆さん大人しく飲んでます。www

次に、以前【ロイヤルブルーシャトー】の店長ブログでも紹介された

b3


カリスマカメラマンN氏とカリスマメイクさんのSさんですね('▽'*)ニパッ♪

今回、撮影の度にお世話になっているこの御二方をお誘いしたところ、

忘年会に参加してくれるということで(´艸`*)ヤッター

Sさんにいたっては、この忘年会の唯一のレディー!!!

この男だらけの忘年会に一輪の華が咲きまして、もう

b4

この方もメロメロですよ(∩´∀`)∩www 

メロメロマンの暴走については『ぱーとつー』でお伝えしますねww 

続きまして、こちら⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

b2

はい。『ジョイグループの宴会部長』 です(´∀`*)!!!

(勝手に任命しちゃいました♪w) 

いやー、この写真の後ぐらいからずっとエンジンフルスロットルで.....w

最後の最後までこんな感じでした。wwww 

まだまだ話したりないのですが、すでにここまでで結構

長くなってしまったので、この辺でいったん区切りたいと思います(。・ω・)ノ゙

最後まで見てくださった貴方様。さては、ジョイグループマニアですね ニヤ(・∀・)ニヤ

それでは皆様、次回の忘年会記事でまたお会いしましょう。

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)