2ntブログ

けんちゃんSTYLE☆彡




寒い季節がやってきましたね。。。(´・ω・`)サムッ

朝方、起きて弁当用意するのにも、寒くてなかなか布団から
出ることが出来ません 

 
 そして。。。V2おめでとうホークス
優勝していただいたおかげで、主婦は血眼になって
最寄りのスーパーに押し寄せます
(自分の事ですが何か・・・?w)



先週に続き、今週はMACOの歌を聞いています




最後に本題

初任給で買った物


IMG_2080


JOYGROUPだからこそ出来るんです(。・ω・)ノ゙www


 昔からバイクが好きで何台乗り潰したことか。。。(ρ゚∩゚) グスン

IMG_0055
 (このバイクに限ってはローンが残ったまま盗まれるし)


それでも、今は楽しく毎日を充実させております



最後までご愛読ありがとうございましたΣ(´∀`;)


次回

弁当の中身。。。


  • See you again





 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)