2ntブログ

けんちゃんBLOG(お酒について。。。)


 

入社してあっという間に 月日は流れ

始めの頃はとりあえず寝る!がお決まりだったんですが、

最近は少しづつ体も慣れてきて

飲みに出ています


春吉にある『MITSUBACHI

クリックすると新しいウィンドウで開きます

(雰囲気としてはすごく良い空間でゆっくりしたい時などはオススメです)


料理もおいしく、おしゃれな感じで、お酒も種類が豊富ですよw(*゚o゚*)w

クリックすると新しいウィンドウで開きます




しかし。。。
一人では行きにくい場所なので最近行っている場所は

クリックすると新しいウィンドウで開きます

このような場所に行ってフラフラしながら気づいたら朝
楽しみながら今の自分にとってはいろいろな勉強になってます
(え?何の事ってかんじですよね?w)

そして、最近思うことは
時間がもっと欲しい

今までで一番時間を有効に活用してる気がします

(寝る時間が勿体無い。。。たまに幽体離脱しそうになるんですが)

充実しております



JOYGROUPなら貴女のしたいことも叶うかもしれませんよ




see you again
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)