2ntブログ

けんちゃんBLOG(HAPPY)



先日は連休を頂いて

おじいちゃんの法事に行っておりました(*゚∀゚)っ

 

IMG_2285[1]

 

数年前までは

親と会うのもイヤ

親戚の集まりとなれば無理

と言うぐらい嫌いだったのですが(ρ゚∩゚) グスン

今は時間があれば極力顔を出したいなととても思います 


おばあちゃんの家で些細な雑談で盛り上がり

ご飯を食べに行き、ごく普通の日常なのかもしれませんが

帰る際に少し切なくなりました


予定より少し早めに帰宅し、まだ19時頃だったので
(1人)で警固公園にイルミネーションを見に行き
IMG_2277[1]




イチャLOVEしてるカップルを見て

一緒に癒されようと思いXmasソングを聴きながら行きました
 

【プトッン・・・】

現実は甘くなかったです


※※※※※


ムシャクシャして向かった先は

閉店まで残り30分ショッピングセンター



ここからは言うまでもなく

JOYGROUP力発揮しましたよ

IMG_2276[1]

 

値段も見らず新作コーナーで

【ポイッぽいっ】
 
レジにて
 IMG_2286[1]


うんうん。。。そこそこいきましたね


年末は派手にやるぞ

稼ぎたい方、是非ともJOYGROUP 

 

see  you  again

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)