2ntブログ

けんちゃんBLOG(来年の目標)



皆様、今年も残り1ヶ月になりました(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ぃょぅ!

日々のお忙しいお仕事溜まった疲労癒されましたでしょうか

(私事ではございますが、今年は仕事に没頭したくなるほど毎週癒されすぎました
 

  • 待望の新店舗
    最高級店『
    ALBATROSS』の

    セカンドライン!
    12月3日(木)より
    GRANDOPEN致します

BL


  • よろしければ是非ご来店下さいませ



    そして、一足先に来年の目標を日々考えておりまして

    【貯金】

    に専心したいと思います(ρ゚∩゚) グスン


     
(欲しいですねぇ何年かかることやら)


(本当の目標は別にあるんですがいろいろと物欲という名の障害が)


5年後には乗っているんですが




遅れてはいますがこんな感じに若いうちに遊ばせて頂きます( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

季節も夏の歌ですが、私KYですのでご了承下さい


see you again 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)