2ntブログ

けんちゃんBLOG(洗濯機)



最近引っ越して衣類があまり揃ってなく

2日に1回洗濯をしないと間に合わないという時に(つд⊂)ゴシゴシ


 
 事件は起きたΣ(゚д゚;)


IMG_2323[1]
 
脱水が機能しなくなり

始めは少しの水溜りからついに槽洗浄をしたら

水が満タンになり、本日はこの状態で放置して出勤しました

 
このままに、しておく訳にはいかないので

帰ったら洗面器がないので「フライパン」で水を出そうかな 


洗濯機へ

《2週間ほど前に蹴ってしまった事を根に持って
いじわるしてるんだったら心の底から謝るから許しておくれ》

(もぅ、今日の下着すらないんだよ)


過ちを犯すと自分に振り返ってくると改めて自覚しました



 

Xmas songなんて聞きとなか

清水翔太の歌は個人的に和みます



『洗濯機・・・』



きっとお別れの時なんだね


洗濯機
 

直ってくれないなら『浮気』してやる(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ビートウォッシュw(゚o゚)w オオー!


新機能  ナイアガラ洗浄してみたいな


仕事時間外のけんちゃんの私生活BLOGでした~


see you again
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)