2ntブログ

早く当たらないかな~|ω・)コッソリ


皆様こんにちは、「未来のハゲ」です(๑•̀ㅂ•́)و✧

BLUE LABEL】がオープンして早1週間が経とうとしてます!

cce39996

...一日一日濃ゆい日々を過ごさせていただいております。笑


今年も残すとこ1ヶ月を切りましたね (๑•﹏•)

年末

やり残したことはたくさんありますが、

今年中に終わりそうにはないです...orz

しかしながら、時間は常に前にしか進んでおりません!

日々を大切にし、一日の中で何か一つでも

学ぶことがあれば。

と訳の分からないことを言ってみました((((・ิ(・ิω(・ิω・ิ)ω・ิ)・ิ))))


早くアニキの宝くじが当たらないかなー(。・ω・。)

Dollar-bills

詳しくはこちらデス ω・)و ̑̑༉₍click

(私は一度も買ったことはございません。ww)


~~先日~~

「もしも俺が宝くじ当たったら車買ってやるよ( *՞ਊ՞*)ノ」

私「えっ!?ホントですか!!?絶対ですよ!٩(๑òωó๑)۶」

「当り前じゃないですか~(´▽`) '`,、'`,、 お小遣いもあげるよ(´ω`u)」

私「.....」

さん、男に二言はないでっせ( ✧Д✧) キラーン

otokonigontabu-tate

それではまた(。・ω・)ノ゙







 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)