2ntブログ

けんちゃんBLOG(お弁当part2)



皆様お久しぶりです(*゚∀゚)っ


今回は一番はじめに作った弁当よりversionUPしました

IMG_2378[1]

(見た目、色、味。。。は悪いのはわかっています(TДT))


それでも、6時30分という驚異的な時間に起きて

本来普通の人が作ると30分かからないであろう弁当を

1時間20分もかけて頑張って作りました(ノд・。) グスン



これからもっとクオリチィーあげてキラキラ輝く弁当を作りたいと思います☆彡

(きっと。続けることに意味があるんですよ)

卵→(孵化)→幼虫→(蛹化)→蛹→(羽化)→成虫 

まだ卵にヒビが入ってるぐらいなので

皆様、遠慮なさらずどんどん刺激をください(゚∀゚)アヒャヒャ
クリックすると新しいウィンドウで開きます


(中身がどうなろうと、気持ちよく成長を体験したいのです('▽'*)ニパッ♪)




 


それでは次回のお弁当にご期待あれ(・3・) アルェー


see you again 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)