2ntブログ

けんちゃんBLOG(愛犬るい君)(n‘∀‘)η



日を増すごとに寒くなり、ぬくもりを感じたくなる今日この頃

IMG_2404[1]

我が家にいるモコフワなペットに温もりをいただいてます
(ぺろぺろしてくるけど臭いんです)


たった1度だけ/ELLIE
 

(1度だけでも人のぬくもりが欲しい(ρ゚∩゚) グスン)



先日行ったBARに水槽がありました

IMG_2403[1]

(熱帯魚大好きなんです)

しかし、状況は良くなかった。。。


私、アルコールを摂取すると、極々希に

 情緒不安定になるのです(゚∀゚)アヒャヒャ


(この魚は一体何を考えて泳いでるんだろぅ~
(いろんな種類いるけど〇〇〇しないのかな
(この中に上下関係は存在するのか) などなど



こうなる前に是非ともJOYGROUP


see you again

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)