2ntブログ

けんちゃんBLOG(クリぼっち)



50139140
 


皆様、お久しぶりです(*・ω・)ノ

この日がやってきましたね


☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆



しかし、クリスマスが訪れるのは限られた人だけ( -д-)ノ
私に訪れるのはクリスマスクルシミマス

クリぼっち調査をしたところ(つд⊂)ゴシゴシ
             
christmas1(*´ェ`*)(*´ェ`*)

(そうです!ただ現実逃避しているだけですヽ(TдT)ノ)

IMG_2456[1]

(明日はお休みなのでお酒に溺れながらサンタを待つとしますw)

ここで俳句を紹介したいと思います


サンタさん

大金ください

たのみます



クリスマス

人生掛けて

有馬記念



クリスマス

二文字変えたら

クリトリス


(まぁ、こんな感じではありますが楽しみたいと思っています)
 



最後にはなりますが定番のクリスマスソング

自分にぴったりの歌を見つけましたw(゚o゚)w オオー!




 

v(゚∇^*)>o⌒☆merry X'mas☆ミ 

see you again
 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)