2ntブログ

けんちゃんBLOG(スマホGAME)



ケータイでGAMEをされている方は少ないと思いますが
実は業績が凄いことになっているのです!


 

ご存知の方も多いのではないでしょうか?

(こんなの、子供がするゲーム!)と思ったらそうではないんですよ(゚∇゚ ;)エッ!?



 パズドラのガンホーが半期終わって連結の営業利益が451億円
年商1.500億、営業利益900億円程度
になるとの事。

 高揚感  成長・進化・収集  ユーザーの状況に応じたイベント実施



先日、ゲームを始めてしまい、1日目にして虜にされそうです
(クリア出来ないと、すぐに大人の力使っちゃうぞって感じですw)

先を見越して何かを始める人って凄いと思います!



BL

JOY GROUP唯一の衛生器具着用店です。

固定観念に囚われるのではなく一度いかれてみてはいかがでしょうか(。・ω・)ノ゙

虜になってしまわれるかもしれないですよ( ´∀`)つ



(幸せになれそうな歌見つけました)

人生楽しく生きなくちゃですね



れでは、本日も元気一杯でお客様のご来店を心よりお待ち致しております




see you again






系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)