2ntブログ

けんちゃんBLOG『GARO~!』



皆様、今年は昨年とお変わりはありますか?


私事ではございますが去年から引きずっている事がありまして( -д-)ノ


 IMG_2534[1]

『どぉぉ~ん』
去年から1回も当たった事がありません(TДT)

しかし勝つまでは何度でも行きます

人になんて言われようが『GARO』には負けたままではいられない
何かモヤモヤと自分の中に込み上げて来るものがあります



 


負けはしましたが、貴重なお休み


IMG_2532[1]


『やっちまった~』

充実したお休みではあったので満足です.。゚+.(・∀・)゚+.゚


今週のお休みは博多駅の(くうてん)にある


オーグードゥジュール メルヴェイユ 博多

に行こうと思っています( ̄ー ̄)ニヤリッ




オススメのお店がありましたら是非、教えて下さい(●´ω`●)




see you again


系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)