2ntブログ

ちょいさん旅立ちの時。


皆様こんばんは、未来のハゲです!

アルバトロスのちょいさん出向致しました.....orz 

035db35f-s

あっ。こっちの方がいいですかね。

BlogPaint

まぁ、この方です!

cb0ef455

いろいろな所から悲しみの声を頂いてます(´・ε・̥ˋ๑)サミシイ

皆様、何を仰いますか!!!!!

一番悲しいのはわたくしです!!!٩(๑òωó๑)۶

まぁ、胡麻を摺るのはこの辺にしておきましょう.....Σ(゜Д゜lll)エッ!?

今まで2人で怒られてたのが、1人で怒られると考えると.....

51fb27754a7838cee781e58a44c5a0f6

恐ろしやーーー(( ;゚Д゚))ブルブル

わたくしN田、今後とも頑張って参りますので

何卒、宜しくお願い申し上げますッ!

それではまた。

shibasaki










 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)