2ntブログ

けんちゃんBLOG「イメージキャラ?」



yjimage (2)

先日のブログで上げられていたこの画像

 可愛い赤ちゃん(●´ω`●)ゞ

愛着が沸いてきたのでイメージキャラにしようか迷っています



けんちゃん決断の日まで残り2日Σ(=゚ω゚=;)

昨年末に買ったバイクですが、査定に出すことにしました


IMG_2080


周りの方からいろいろと批判があり、買い換えるべきと

気に入ってはいたのですが、これはチューボーが乗るものだと


キンパル師匠に負けない大人のバイクを購入しようかと思っております(* ̄∇ ̄*)エヘヘ





高く売れますように
see you again

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)