2ntブログ

バレンタインデー・・・(ボンタン)


男性には今日という日は命運がわかれる日であろうと思いますが、、、

「バレンタインデー」の画像検索結果 
 

日本では一般的に女性から男性へチョコを贈る日だと認識しております。

私にも過去バレンタインデーでドキドキした日がありましたねぇ~

小学校高学年だった気がします、本命の女の子から受け取ったチョコは

1ヶ月くらい机に置いてニヤニヤっっと喜んでいた記憶がございます

ど、ど変態やんっ!
 ( ´;゚;ё;゚;)キモー

まぁ、淡い思い出ですなぁ、、、

と ・・・

いっぽう韓国では

ブラックデーといって
バレンタインデー及びホワイトデーで贈り物をもらえなかった(恋愛とは無縁に終わった)男女が集まって炸醤麺やブラックコーヒーを口にする日。4月14日に行われる。

らしいですねぇ、、、私も無縁でブラックコーヒーを頂くことにしましょうか笑っ

ギリチョコはどうなんでしょ!

本命チョコって数十年間もらったことがないのでいかがなものでしょう

(あっ!、ちょっと愚痴っぽくなってしましました反省)

では2月も中旬ですが頑張っていきましょう!


 

 

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)