2ntブログ

お久しぶりの・・・けんちゃんBLOG!



yjimage (2)

こんにちは~(●´ω`●)

この写真を見るたびにだんだんと
自分の顔に見えてきました( -д-)ノ

気になる方は是非、
アルバトロスへお越しくださいませ



近頃は温かい日も増えて来て、バイク乗りの人は待ちわびてる季節ですね

私もバイク大好きで今までの保有台数5台


ここでケンちゃんの習性を少し紹介します

 周囲の意見に流されやすい

 考えるより先に行動してしまう

 有言実行



最近になり急に冷めていたバイクへの情熱に火がついて
大型バイク購入を真剣に検討中でございます

来月か再来月には
自動車学校入校予定です




(高くてなかなか手が出せませんが欲しいなぁ~)

貯金とは無縁の自分ですが頑張りたいと思います


 
AAAが最近のマイブームです (●´ω`●)

see you again

系列店舗、システム管理部、
マネージャー、チェアマンによる
ブログとTwitterも
合わせてご覧くださいませ♪

(是非ブックマークしてください♪)

(是非フォローしてください♪)